私はいつも5時45分頃の目覚ましで起きています。
夫が7時ころに家を出るため、6時前には起きないとごはんやお弁当を作って送り出せないのです。。。

ところが、今日、どうしても起きられず、ガタンという夫の物音で起きたのが6時20分。
ぎょぎょぎょー!!
寝坊してもーた・・・・

と飛び起きたら、夫がまだ寝てていいよ、勝手に仕事行くから~。って。

おー!天の声!
ここでできた嫁はダイジョブ、起きる起きる!と弁当ぱぱぱっと間に合うように作るんだろうけど、私は、「え?ほんと?・・・いいの?ありがとうm(_ _)m」っていってまた寝ました。

でも15分後、子供が起きたのでそこで私のお寝坊もストップ。
そしたら、夫がドアをあけて「おはよう、ごみもまとめておいたよ、あとはオムツ詰めるだけだよ。」だって。

どひぇー!
そんなことまでしてくれたんですかぃ!

あれ?
なんか、私が起きてないほうが、
朝、ゆっくり時間あるんですかね?

なんて思った休み明け。
月曜日。

たまに寝坊もいいもんだぁね
スポンサードリンク