トイザらスで、サンタさんへおてがみ出せるサンタポストっていうのがあったので、お手紙出してきました。

トイザらスの中をうろちょろして、何をお願いしようかなーって、考えて見つけたおもちゃは、二人ともプラレール。

長男は、ひのとり。




次男は、旭山動物園号。

プラレール S-13 旭山動物園号
タカラトミー(TAKARA TOMY)
2015-06-25



二人とも、お手紙にほしいもの書いてポストに投函。嬉しそうにサンタさんからもらえるかな〜って。

これで、もう、おもちゃの変更はできないよ?
サンタさん困っちゃうからね??

自分たちでサンタさんにお願いしたっていう自覚があるから、プレゼント変更もできないってのも理解しているようで、なんか、この企画、色々いい企画だな、うん。

あともう少し、待ち遠しいね。
スポンサードリンク