気分がのっているうちに断捨離いきますよ~

函館から引っ越してくるときに処分しようとしていて、時間がなくてできなかったベビーグッズ。
中でも大物が、ベビーベッドとハイローラック。

その一つのハイローラックを処分しました。


ネムリラFF セサミグレー(1台)【コンビ】[ハイローラック バウンサー ハイローベッド&チェア]
ネムリラFF セサミグレー(1台)【コンビ】[ハイローラック バウンサー ハイローベッド&チェア]


2人の子供に使いましたが、中でも次男はハイローラックがお気に入りで、寝返りを覚えるまでは本当に助けられました。

冬生まれの次男は、長男を保育園に送った帰りにモコモコにつつまれて車の中でスヤスヤ・・・
そしてそのまま家に帰ってこのハイローラックにこそ~り置いたら、ほぼほぼスヤスヤ寝てくれていました。

モコモコにつつまれ、気持ちよいちょうどいいベッドだったんだと思います。

離乳食が始まってからも、ここに座って食べさせていました。
たべている途中に寝たりもしたな~

ハイローラックは、いる、いらない迷うベビーグッズであると思います。うちもそうでしたが、うちは買ってよかったです!ここで寝ない子もいるし、こればっかりは運ですかね。
高額商品だから、おさがりでもらえるならそれはとてもありがたい!

楽しい思い出をありがとう。

スポンサードリンク