こんにちは
yukoです(。・ω・)ノ゙

新しいカテゴリー、マイホームを追加しました。

2021年の秋に念願の戸建てに引っ越しました。
その時のことを書いていこうと思います。

転勤族でなかなか計画がたてられなかったのですが、2020年、コロナが猛威を振るい始めたころ私の地元札幌に戻ってきたタイミングでマイホームを本格的に考えることに。

息子も2022年の春から1年生にあがることも考えるとちょうどいいタイミングでした。
私ももう引っ越しすることにも疲れていて、どこかのタイミングでは札幌を拠点にしたかったのでこの時期の転勤は今考えればよかったと思います。


動き出しから引っ越しまで期間で言うと、我が家は2020年2月~2021年9月の約1年半かかりました。
さて、今までやったこともないマイホーム計画の始まりです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
どうぞお付き合いください (´▽`)


スポンサードリンク