今日は、メザスタじゃないポケモンの話。


息子たちがポケモンにはまりだして、私ももれなくはまっています。

それまで思い出すことあまりなかったけど、
あ、そうだった。

私も子供のころポケモン好きだったんだった。


カエルの子はカエルなんだ。
っていうか、親子で愛されるポケモンがすごい。

私はゲームというより、ポケモンのキャラクターが好きだったんだけど。
ピカチュウのランチマットやハンカチとか持ってて、引き出しあさったら出てきたから長男にこれあげるって言ったらすごく喜んでた。もう20年くらい前のものなのに、今も色褪せなく使えるなんてすごいぜ、ポケモン。

なんか、感慨深い。
私が使ってたものを自分の子供が使う。
当時買ったときにそんなこと考えもしなかったな。

実家に遊びに行ったときに、私物をあさっていたらポケモングッズが出てきてとても懐かしい思い出に浸ってしまった。

そういえば、こんなの買ったなぁ^^


DSC_2714


でも、なぜこのチョイス。。。。
息子にも言われた。
ピカチュウとかはないの?ってね。
ないんだわ。なんでこの子達なんだろ、私もわからないわ。(((( ;゚д゚)))



ポケモン くたくたたった! ぬいぐるみ M カビゴン 高さ約 27cm
タカラトミーアーツ(TAKARATOMY A.R.T.S)
2019-11-21



スポンサードリンク