こんにちは
yukoです( ̄∠  ̄ )ノ

1年生の我が息子、絶賛マイクラにはまり中。

\ そう、これ↓です。 /

Minecraft Nintendo Switch版


自分で動画見たりして、いろんなもの作って遊んでいます。
マイクラの服をほしがり、グッズをほしがり、おもちゃをほしがり・・・

この前、捕まったのはゲーセンのUFOキャッチャー。
今までも何かほしがったことはあったけど、その景品がほしいっだったんです。
が、今は、自分でとって手に入れたい!に変わってしまったのです。

マイクラのミニフィギュア、ほしいほしいほしい・・・
自分でとりたい!!
100円、200円・・・

いやいや、全然とれそうな雰囲気ないがな。(´Д⊂)

私は得意じゃないけど、この台は初心者じゃ取れないな、っていうのはわかります(笑)
とりたいっていう息子の気持ちもすごくわかるので、なんとかいけそうな台を探しに行ったことのないゲームセンターに行ってみることに。

そこでは、いろんなマイクラの景品があり目移りする息子。
でもやっぱりミニフィギュアがほしいみたい。

がんばれ。
っていっても、私がアシストするんだけどね。
でも、私がいいと思うタイミングと息子がボタンを離すタイミングには若干のずれがあり、なかなかこれが難しい・・・ヽ(TдT)ノ

でもね、このお店、店員さんがすっごく親切で。
息子がやってたからすごく気にかけてくれたんだと思います。
3,4回やったくらいで、声かけてくれて、景品も取りやすいように移動してくれて取り方も教えてくれて(´;ω;`)


だが、しかし。
そのピンポイントのところにアームがいかない(;^ω^)


圧倒的技術不足っていうね・・・


2回目のアシストをもらうことに・・・
いや、もうこれ、アームの振動とかで落ちるんじゃね?Σ(゚д゚;)


全然そんなことなかったんですけどね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そこから500円はつぎ込みましたよ。
そしてその瞬間がやってきましたよ。


DSC_3865


これこれこれだよ~
コイツに翻弄されたんだよ~
ゾンビーーーーーー

ありがとうございましたって店員さんにお礼をいい、ゲーセンをあとにしました。


でもね、一緒に寝たいから次はぬいぐるみがほしいんだって('A`|||)





かわいいのかなぁ・・・(; ̄Д ̄)


ポチっとしてもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村
スポンサードリンク