ブログネタ
【公式】泊まって良かったホテル・旅館 に参加中!

こんにちは
yukoです(・◇・)ゞ

行動規制が緩和されてきて旅行行きたくなってきますよね。我が息子も温泉とか、ホテルとか家じゃないところに泊まるのが大好きなのですが、数年経ってもまた行きたいね、あのホテル楽しかったなっていうホテルがあります。

それは、

IMG_20191117_064904_1


\ 東京の錦糸町にあるロッテシティホテル /




ここにはまだコロナなんて流行る前で、自由に旅行できたときに行ってきました。
新幹線に乗って仙台、大宮、東京・・・当時息子のブームだった”はやぶさ”に”こまち”に”かがやき”色んな新幹線をいっぱい見れて乗れてとても楽しい思い出です(*'-'*)

ホテルも値段は押さえつつ楽しそうなところはないかな?と探して辿り着いたのがこのロッテシティホテル錦糸町でした。

普通のビジネスホテルではあるんですけど、ここにはコアラのマーチルームがあるんです。

ロッテを代表するお菓子、コアラのマーチのアメニティや、コーヒーなどがおいてあり、ぬいぐるみやクッション、枕カバーもコアラのマーチという子供がテンションあがるお部屋です。

IMG_20191117_054647


うちの息子たちの朝方の様子。
(※パンツ出てたので隠してあります)
テンションマックスでコアラちゃんと一緒に寝てましたが、こんなんなりますよね・・・


で、お部屋も楽しいのですが、こちらは朝食も楽しいんです。

\じゃーん/

IMG_20191117_070840

コアラのマーチのパンケーキ\(^o^)/

こんなかわいいパンケーキが食べ放題!
他にも、チョコレートフォンデュもあって、パイの実とかコアラのマーチなんかをつけて食べられます。息子たち大喜びでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ

もちろん、普通のバイキングなので、卵とかウインナーとかもあります。

MVIMG_20191117_071402

ビックリマンチョコも置いてあって食べることができます(・∀・)つ

IMG_20191118_074506


私もしっかりお菓子も食べて、お腹いっぱい。
子供も楽しく飽きることなくごはん食べていました。
ロッテシティホテルは、お部屋も朝ごはんもとっても楽しいホテルでした~

しっかりおみやげも買いました。

DSC_4485


息子がすっかり気に入ってしまい、じゃぁ、記念に買おうかって買ったんです。荷物になるので、数々のお土産と一緒に自宅へ送りました。

ロッテ/コアラのマーチ(チョコ)シェアパック 10袋
ロッテ/コアラのマーチ(チョコ)シェアパック 10袋

あれから数年・・・
いまだに長男は、コアラのマーチのホテル楽しかったからまた行きたいな~って言います。お菓子食べ放題だし、部屋も楽しかったな~って。しかもクッションももらえるしぃ。

って、おいっ!
ちょっとまって!

クッションは、君がねだったから買ったんだからね!

記憶の改ざんされてましたが・・・


我が家のオススメホテルの、ロッテシティホテル
ぜひ行ってみてください~(。・ω・)ノ゙




ポチっとしてもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク