こんにちは
yukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ

2023年のマクドナルドの福袋、チャムスとコラボらしいよ。
って、夫から聞いたのです。

毎年応募しているとかではないですが、チャムスかわいいからほしいなって思って、アプリで抽選に応募できるみたいなのでポチッて応募しました。

そしたら、当選しましたー!!
やったー!!

私が当たるくらいだから倍率高くなかったのかな?って思ったら、情報を仕入れてきた夫は落選でした。

で、購入してきましたよ。

DSC_4973
袋もかわいいですね!
かつおどりちゃんがポテトから覗いていたりする(´∀`*)

DSC_4983
私はベージュのバッグと赤のマグカップ。
ケースは紫でした~


500円は当たらなかった・・・。・゚・(ノД`)
そこまでのツキはなかったです。

この福袋には3000円分のマックのチケットも入っているんです。
まぁ、言ってしまえばチャムスはおまけみたいな感じ?

ここで私は大きな勘違いをしていたことを知る。

チケットは、3000円分なんにでも使えるチケットだと思っていた。
だから、ハッピーセット買ってあげよ♪って思ってたんですけど、買えませんでした(笑)

商品交換チケットのようなもので、サムライマックやベーコンレタスバーガーなどと引き換えられます。こういうのをキッカケに新しい商品を食べることができますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

マクドルド×チャムスの福袋、かわいかったです。
今年のキャンプでどんどん使ってみたいと思います!

編集部の推しに選ばれました(^^)/

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村
スポンサードリンク