こんにちは
yukoです(。・ω・)ノ゙

2023年、元日から出歩いたんですが、その理由!

DSC_4971


築地 銀だこ の福袋!!

銀だこ大好き家族なんですけど、その銀だこから福袋が発売されるとな。
むむむ、内容を見るとめっちゃお得!!

買わなきゃヾ(=^▽^=)ノ

と迎えた1月1日ですよね。
まぁ、人人人人人ー!
みんな結構元日から出歩いているんですね~

料理も何にもしなくてもいいんなら寝正月してたいですけど、ぐーたらできないなら買い物行ったほうが楽しいよね♪♪

で、行列に並んで購入した5000円の福袋。
やったー!!買えたー!!

DSC_4984

このほかに、タコ飯も入っていました。
気になるね、いつ食べましょ。



今年もたくさん食べますので(´∀`*)
よろしくお願いいたします!


我が家で愛用の銀だこソース。
\ おいしいです、おすすめ /

築地銀だこ 銀だこソース(300g*2袋セット)

編集部の推しに選ばれました(^^)/

ポチっとしてもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨ライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村
スポンサードリンク