こんにちは
yukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ

MP

ミニオンのボブが大事に抱えているティム。
息抜きしに行ったゲーセンでとりました😚

とても優良台で、1000円使わず2個ゲット😍

気持ちのいい息抜きになりました🤗

私の息抜きの話↓↓


さて・・・

\毎週楽しみに見ていた対岸の家事が最終回/

最終回に親子の確執話を持ってきて、駆け足感やとってつけた感のない、いい最終回だったなぁ。

中谷さんの出した答え、

”そのときが来るかどうかわからないけどこっちが歩み寄れるようになるまではおとなしく待ってて”

最後良ければすべてよしみたいな中途半端ではなく本当に良かったと思います。

親でも子でも、許せないことは許せないのだから。


このドラマを見て、長男がまだ1歳のころ、私も育休明けで働き出して、全然思うように日常が周らなくて時間に追われていたのを懐かしく思い出しました。

専業主婦も兼業主婦もどっちも大変ですよね。
いちばんわかってほしい旦那さんが敵だと心折れるのよ。

何もしないのに口だけ出すなんて最低

ってわかりみが深すぎて、頷きすぎて首もげるかと思いました。

では、また




\おすすめ、エアウォレット/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


編集部の推しに選ばれました(^^)/
スポンサーリンク