こんにちは
yukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ

先日、スリコへ行ってきました。

あまり3COINSで買えるものが少なくなってきた3COINSですが、行くとやっぱり楽しいスリコちゃん。

今回、そんなスリコへいった理由は、これ!

そして・・・
\久しぶりにスリコで爆買い!\(^o^)//
PXL_20250803_111424010


ポケピースはそんなに好みじゃないので見送りましたが、キャプテンピカチュウはかわいくて欲しかったので、初日の抽選に参加。

10時台に当たりましたので、全種類まだまだ在庫があって欲しかったの全部買えました!

もちろん!!

予定していなかったものも、見たらかわいかったので買いましたyo(´ε` )


ちなみに写真に写ってるものは、息子たちがほしいと行ったものもたくさん含まれているので、私が全部買ったわけではないですが、総額8,000円超えました…_(┐「ε:)_


スリコの新発売商品を、初日に買いに行ったのは、数年前のドラえもんコラボ以来でしょうか…

あのときも爆買いしたなぁ…(〃∇〃)



最近は、くすみカラーばかりのスリコでしたが、今回のピカチュウみたいな原色の商品もかわいいですよね!


エコバッグ買ったけど、
私は果たして使えるのか!?


では、また😆🙌


私がだいすきな飲み物、よわない檸檬堂です。
おいしいから知ってほしいです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


編集部の推しに選ばれました(^^)/


スポンサーリンク