こんにちは
yukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ


私の兄が帰省していたため、息子たちを遊園地に連れてってくれました(^o^)

(私も一緒に行ったんだけどね👍)

\北海道グリーンランドだよー/
PXL_20250813_000145908
ついつい、三井グリーンランドと言ってしまいがちですが、北海道グリーンランドです。

天気も良くて、絶好の遊園地日和だ\(^o^)/

でも、暑すぎだー😂😂😂

首に日焼け止め塗るの忘れて、首だけヒリヒリしてる、私でした😰

PXL_20250813_001907609

前に来たのは、花火大会の日だったので、そこまで乗り物にも乗らず、フリーパスで午前中から遊びまくるのははじめの息子たち。

簡単な乗り物から慣らして、ジェットコースター乗るぞー!!

PXL_20250813_023546303

と、意気込んだものの、急流すべりですらちょっと怖いらしい…

暑い夏には最高!の乗り物。
私はそんなに水もかからず、めっちゃ楽しかった〜✨

このあとに乗ったトロッココースターで限界の息子たちでした🤪

PXL_20250813_004335137
せっかく来たので…

私と兄で龍王に乗ってきました。

実際ね…
私もそんなに絶叫系は得意ではない。

降りたら足フラフラ…
怖いと言うより、酔うのよ!😭

1回でもういいです(笑)

GO ONも乗ったけど、怖いのはGO ONかなぁ。
龍王より長くて、たくさん山があるからね。

PXL_20250813_011345747

ゴーカートは、やっぱり楽しい〜!!

グリーンランドには、2種類のゴーカートがあって、池の周りを回るゴーカートのほうが景色が良くて気持ちよかったです😆

こっちのほうがだいぶん並ぶので、先に乗ったほうがいいかも。

PXL_20250813_045439712

FireFighter、最初はただの乗り物かと思って、恥ずかしい…なんて言ってたけど、火を消すやつだよ、とわかるとノリノリで乗りました。

面白かったらしい。

私は推しドラマのワンシーンを思い出し、一人興奮してました。

わかる人いたら、すてき!

PXL_20250813_050200621

バズーカ砲もなかなか面白かった!

兄と一緒にやった次男、2球くらい穴に入ってましたよ😉👍

PXL_20250813_034214294

息子たちが一番遊んでたのが、これ、カード迷路ぐるり森。

何周してるん?っていうくらい、カード貯まったんですけど、当たりが出たのは1回。

カードもコンプリートには全然足りず…

グリーンランドでしか手に入らないカード3種類あるうち、2種類しかゲットできませんでした😭

兄もカード集めが好きなため、一緒になってぐるぐるしてました。

私は疲れたので日陰で休憩…


開場から16時くらいまで、たっぷり遊んでとても楽しかったです😉✨

息子たちもUSJ以来の遊園地に大はしゃぎ🙌

連れてってくれた兄には大感謝😉✨

私も久々に叫んで楽しかったー\(^o^)/


では、また🙌



私がだいすきな飲み物、よわない檸檬堂です。
おいしいから知ってほしいです。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村


編集部の推しに選ばれました(^^)/

スポンサーリンク