こんにちは
yukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ
私の兄が帰省していたため、息子たちを遊園地に連れてってくれました(^o^)
(私も一緒に行ったんだけどね👍)
\北海道グリーンランドだよー/

ついつい、三井グリーンランドと言ってしまいがちですが、北海道グリーンランドです。
天気も良くて、絶好の遊園地日和だ\(^o^)/
でも、暑すぎだー😂😂😂
首に日焼け止め塗るの忘れて、首だけヒリヒリしてる、私でした😰

前に来たのは、花火大会の日だったので、そこまで乗り物にも乗らず、フリーパスで午前中から遊びまくるのははじめの息子たち。
簡単な乗り物から慣らして、ジェットコースター乗るぞー!!

と、意気込んだものの、急流すべりですらちょっと怖いらしい…
暑い夏には最高!の乗り物。
私はそんなに水もかからず、めっちゃ楽しかった〜✨
このあとに乗ったトロッココースターで限界の息子たちでした🤪

せっかく来たので…
私と兄で龍王に乗ってきました。
実際ね…
私もそんなに絶叫系は得意ではない。
降りたら足フラフラ…
怖いと言うより、酔うのよ!😭
1回でもういいです(笑)
GO ONも乗ったけど、怖いのはGO ONかなぁ。
龍王より長くて、たくさん山があるからね。

ゴーカートは、やっぱり楽しい〜!!
グリーンランドには、2種類のゴーカートがあって、池の周りを回るゴーカートのほうが景色が良くて気持ちよかったです😆
こっちのほうがだいぶん並ぶので、先に乗ったほうがいいかも。

FireFighter、最初はただの乗り物かと思って、恥ずかしい…なんて言ってたけど、火を消すやつだよ、とわかるとノリノリで乗りました。
面白かったらしい。
私は推しドラマのワンシーンを思い出し、一人興奮してました。
わかる人いたら、すてき!

バズーカ砲もなかなか面白かった!
兄と一緒にやった次男、2球くらい穴に入ってましたよ😉👍

息子たちが一番遊んでたのが、これ、カード迷路ぐるり森。
何周してるん?っていうくらい、カード貯まったんですけど、当たりが出たのは1回。
カードもコンプリートには全然足りず…
グリーンランドでしか手に入らないカード3種類あるうち、2種類しかゲットできませんでした😭
兄もカード集めが好きなため、一緒になってぐるぐるしてました。
私は疲れたので日陰で休憩…
開場から16時くらいまで、たっぷり遊んでとても楽しかったです😉✨
息子たちもUSJ以来の遊園地に大はしゃぎ🙌
連れてってくれた兄には大感謝😉✨
私も久々に叫んで楽しかったー\(^o^)/
では、また🙌
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ポチっとしてもらえたら、嬉しいです
にほんブログ村
にほんブログ村
編集部の推しに選ばれました(^^)/
スノーピークのキャンプ場に行った話
つい買ってしまうあのゲームの商品
大人も子供も楽しめるキャンプ場
縁台を作るのに一番大変だったこと
セリアのソロトーチはどんなもの?
我が家のいくらの醤油漬け作り
図書館で5か月待ちした絵本
札幌の朝、そこは”白銀の世界”
2023年 マクドナルドの福袋当選!
冬キャンプに挑戦!
1月のオール電化 電気代!
2月のオール電化 電気代!
つい買ってしまうあのゲームの商品
大人も子供も楽しめるキャンプ場
縁台を作るのに一番大変だったこと
セリアのソロトーチはどんなもの?
我が家のいくらの醤油漬け作り
図書館で5か月待ちした絵本
札幌の朝、そこは”白銀の世界”
2023年 マクドナルドの福袋当選!
冬キャンプに挑戦!
1月のオール電化 電気代!
2月のオール電化 電気代!
スポンサーリンク

コメント