こんにちは
yukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ

花王のアプリ、コレモで申し込んでいた商品が届きました(^^)


ORIGINAL

どんだけ、日焼けしたくないんだ…

もう本当にね、紫外線はお肌の天敵ですからね…

若い頃、そんなに日焼け対策しないで生きていたので、この年になると肌に細かなシミがたくさんあってギョッとします(TдT)

で、今更日焼け対策頑張ってるおばさんです。

このビオレの日焼け止め、最近毎日塗ってるんだけど、本当に塗り心地がいいですし、匂いも全然気にならないのです😊

あの独特の日焼け止めの匂いとベタつきが苦手だったのですが、これはさら〜りと塗れて、いい感じでとても気に入っています😘


そりゃ、パッケージに感動的に軽い!って書かさるわ👌

あ、書かさるって方言だわね…😅


さらっとした日焼け止めお探しの方、
おすすめですよ😄👇




▼ブログの更新通知が受け取れます^^

毎日21時にブログ更新してます。
12時~13時の更新は懸賞情報です♪

▼読んでいただけたらポチっとしてもらえると、
とても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



では、また



編集部の推しに選ばれました(^^)/

スポンサーリンク