こんにちは
yukoですヾ(´ω`=´ω`)ノ



・・・・・4月30日( ^ω^)・・・



PORTRAIT




本日、納期限ギリギリで固定資産税を払いました。




家を持つと、お金がかかりますねぇ・・・




それでですよ、
やっぱり、ちょっとでもお得に支払いたいですよね!!


で、この時期に合わせて税金支払おうキャンペーンが開催されますが、自分が利用しているもので、中でも面倒くさくなくてお得なやつ・・・



そうチマチマ調べては考えて悩んで、気づいたら今日だったみたいな。


で、結局私が選んだ納付方法とは




ゆうちょの税公金支払い(QRコード)ご利用キャンペーンというもので、納付書のQRコードを読み込んでアプリまたはATMから支払うと、1000円が合計15,000人に当たるという!

はずれてもWチャンスでふるさと小包が当たる!


なんか、ちょっと


期待できそうな当選人数!
(・∀・)イイ!!



でさ、さっそくアプリ登録して支払おうと思ったらさ、ゆうちょ通帳アプリだけではなくて、ゆうちょ認証アプリも登録しなくちゃいけなくて、その認証アプリが登録できず・・・

できないので、窓口に行ってくださいっていうエラーメッセージが出るんですよねぇ。
旦那の名義口座なので、私が窓口行ったところで解決できないやつ・・・


今家で支払っちゃいたかったのに!!


なので、トコトコ郵便局へ行って、ATMでQRコード支払を初めてしてみました。



当たるといいな、1,000円( *´艸`)


それでもって来月は自動車税の支払いがありますよねぇ~

それもゆうちょで支払したいけど、アプリからしたいので、今度旦那と一緒に郵便局へ行って、なんとかゆうちょ認証アプリを登録したいと思います( ー`дー´)キリッ


去年は、イオンカードで支払して500ポイント貰ったんです👇


2等以上を狙ってイオンカードで支払したんですけどね、500円以上手数料払っているから、3等の500ポイントじゃお得じゃないどころかマイナスだった・・・

でも、当たっただけ嬉しい。

そして固定資産税を支払ったおかげで、
謎にイオンのゴールドカード会員になったんでした👇



今年は税金関係のイオンカードのキャンペーン、なかったなぁ

世知辛い!!


▼ブログの更新通知が受け取れます^^

毎日21時にブログ更新してます。
12時~13時の更新は懸賞情報です♪

▼読んでいただけたらポチっとしてもらえると、
とても嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村



では、また



編集部の推しに選ばれました(^^)/

スポンサーリンク